

住宅展示場

パナホームだったかな?展示場へいってきた。

展示場だけあって、どの家もでっかくて立派。
キッチングッズ?はパナソニックがよかったな。

たぶんこの写真はパナ

☆1

☆1
白の人工大理石。ホーローのが、見た目はいいけど、割れるしな。人気みたい。
ありっちゃ、あり。すげぇ、これにしたいとは思わないけども。
展示場のも汚れたり、傷ついたりしてた。傷はなんでもしょうがないか><


☆2
流行?のキッチンの棚低くして、小さな窓から光を入れるつくり。相方はこれがいいらしい。
きっと朝日とかはいって綺麗だろう、、、、ってことは家でも、紫外線対策が必要なのか?窓に、紫外線防止シートをはる?はれる位置の窓ならいいけど、、、、>、<



☆4


☆3
ドアに、ステンドガラス。綺麗ね。



☆
蛇口のしたもステンレスじゃないと!しかも、斜めで、水が流れるようになってないと!!
今の家は、まっすぐなので、蛇口を洗うと水がたまって汚い><



☆2
☆3
☆5
☆6
☆8
☆9
☆10




ブライダルフェアに行ってきた

パル法円坂と、KKRホテルに行ってきた。

しかし、結婚式って、どうしてこんなに、法外な値段なんだろう。
ドレス着て、お料理だしてくれるだけでいいのに、こんな値段、かかるか?!

人件費がかかるっても、なんで、こんな馬鹿みたいに高いんだろう。疲れた。

KKRホテルで、両親の顔合わせをしたので、レストランで食事することができた。
ブライダルとはコックさんが違うらしいが、メニューを考えている総料理長は同じらしい。

自分への記録のために、辛口に記録しておきたいと思う。




お料理は五点満点中、3.7


だったと思う、みんなとご飯を食べて楽しかったので、乏しい記憶だが、おいしかった。

最後のデザートが特に、おいしかった。
記録のためでなけりゃ、4は、いってるね。

2009_09090024_convert_20090913004302.jpg

☆1



☆2



☆3

☆4

☆5
☆6
☆7
☆8
☆5




☆1
☆4
KKRの屋内チャペルと、屋外チャペル?


☆3

くばるお菓子。


パル法円坂の方のお料理も、半額で食べさせてもらったが、こちらは残念な感じ。
私の口がおかしかったのかな?つかれてたしな。




☆1
☆2
☆3
☆4
☆5
☆6

韓国旅行 三日目 その二

画像 823


画像 820


画像 822


画像 824


画像 821


画像 825


画像 826


画像 826


画像 827



theme : 海外旅行
genre : 旅行

韓国旅行 三日目 

画像 810

画像 811


画像 812




画像 815


画像 816


画像 814


画像 813


画像 818


画像 819

画像 817







韓国旅行 二日目 その三

画像 801


画像 802


画像 803

画像 806


画像 807


画像 808


画像 809




画像 804


画像 805



プロフィール

ララカチハ2

Author:ララカチハ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
